谷本早也歌「まほうのおんがくかい」終演!
「まほうのおんがくかい」無事終了しました!
ゲストとして参加させて頂きました😃
谷本早也歌さんのエレクトロサウンド、みみみレコーズのバンドサウンドが交錯した熱い夜でした!
メンバーは
石井智大 vn
永井秀和 key
足立純菜 ds
3月のみみレコリリースライブでも永井くんと足立さんにはサポートメンバーとして一緒に演奏して頂きました!2度目の共演ということもあり、息もピッタリ!
セットリストは
・みんなのおんがく
・Chameleon (Herbie Hancock)
・The Coast
・その時、あの日の香りがした (instrumental ver.)
・Groove Merchant (Jerome Richardson)
……他人の曲を2曲も入れてしまっていますが、レパートリーを増やすのは今後の課題でしょうか💦
特に「その時、あの日の香りがした」のアレンジバージョンはなかなか好評でした!またどこかでやりたいです!
秋頃になにやら動きがありそう…
今後ともよろしくお願いいたします!

